2006 那須高原旅行日記

最近はペットと泊まれるペンションや貸別荘などもかなり増えてますね。
ペットと2度目のお泊まりに那須高原へ行って来ました。
今回は大人3人とチワワ3匹の旅
2代目マリアにとっては初めての旅行です。

まずはドッグランもある「那須どうぶつ王国」
園内はとても広いのですが、
園内を走るバスにペットと一緒に乗ることが出来ます。
助かります。
チョコタン大はしゃぎ。
パピーは走り回って疲れたのか、ちょっと一休み。
宿泊は今年も貸別荘
トイレスペースだけ用意してやればOK!
(エサも忘れずに)
宿の近くをお散歩。朝の散歩も気持ちいいです。

おみやげは、お菓子の城で。
那須のおみやげ(お菓子)はここで全部揃っちゃう!

パピーとマリアもすっかり気に入ったようです
ステンドグラス美術館
小型犬なら抱っこすれば入館OK
りんどう湖ファミリー牧場
リードを付ければワンちゃんも入園OKです
とっても広いので、一周したら人もワンちゃんも
くたくたになりました
那須高原は、テーマパークや美術館がいろいろあって、とても楽しい所です。
ペットOK(小型犬)の美術館やテーマパークも多く、とても助かりました。
今年の旅行も、大満足の旅になりました。


那須の貸別荘 ビッグバレー 今回お世話になった貸別荘。大きさもいろいろあるので、人数に合わせて選べます。ペットが無料なのがうれしい。
那須高原バーチャルツアーズ このホームページ、かなり参考になります。オススメ!
那須高原マップ[1][2 上記のHPにあるマップ。これもかなり役立ちました。プリントアウトして持って行こう!
ペット連れで楽しむ 上記のHPでペット連れで行ける「食べる」「見る」「泊まる」などを紹介。至れり尽くせりです。

TOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送